このブログを検索

2011年10月25日火曜日

【OMG! Ubuntu! 翻訳】実に素晴らしい GNOME Shell のテーマ 5 選

【注意】以下の文は、OMG! Ubuntu! の記事を翻訳したものです。翻訳に誤りやずれがあるかもしれません。

(本家掲載日時:2011年10月24日〈現地時間〉)
Five Pretty Awesome GNOME Shell Themes

GNOME Shell のすごいところの一つは、上部パネルやアプレットメニューから素晴らしいオンスクリーンキーボードまで、包括的にテーマを適用できる点です。

以下は、最近取り上げたテーマや「タレコミ」を受けたテーマからピックアップした 5 つの GNOME Shell テーマです。GNOME Shell テーマをインストールする方法をご存知ありませんか? その方法を解説しました。

Nord



Elementary OS GNOME Shell Theme(非公式)



London Smoke



Zukitwo



Smooth Inset



お気に入りのテーマは他に見つかりましたか? 我々が是非取り上げるべきだと思うテーマを使っているのであれば、いつもの方法で我々に教えてください。



# complehensively - 包括的に