このブログを検索

2011年10月8日土曜日

【OMG! Ubuntu! 翻訳】Ubuntu 風になった GNOME 3 デフォルトの壁紙

【注意】以下の文は、OMG! Ubuntu! の記事を翻訳したものです。翻訳に誤りやずれがあるかもしれません。
GNOME 3′s Default Wallpaper – Ubuntu Style
(本家掲載日時:2011年10月3日〈現地時間〉)

あなたが GNOME 3 デフォルトの壁紙 "Stripy Blue" のファンであるかどうかに関係なく、この壁紙が印象的であることは否定できません。

GNOME Shell を Ubuntu 11.10 で使う計画があれば、もしくは究極の生け贄を用意して Ubuntu 11.04 にインストールしてしまっていれば、以下の Ubuntu 風に修正された GNOME デフォルトの壁紙を使って Ubuntu 風の暖かみのある紫色でデスクトップを彩ることができます。

修正を加えた壁紙は Felipe Cabargas の好意によって利用でき、紫の色調が異なる四枚のバージョンを提供しています。


Felipe のブログから、すべての壁紙を 1920×1200 サイズで取得できます。



 # plan on A - A の計画を立てる