このブログを検索

2011年9月23日金曜日

【OMG! Ubuntu! 翻訳】Minus デスクトップアプリの外観が一新され、2 GB 分のファイルのアップロードが可能に

【注意】以下の文は、OMG! Ubuntu! の記事を翻訳したものです。翻訳に誤りやずれがあるかもしれません。
Minus Desktop App Gets Refreshed Look, 2GB File Uploads
(本家掲載日時:2011年9月20日〈現地時間〉)

シンプルなファイル共有サービス Minus のデスクトップアプリがアップデートされ、新しい外観と新機能が追加されました。

新着情報
パネル上の「ドロップエリア」が改良されました:


このデスクトップアプリの「メイン」ウィンドウの外観がかなりよくなりました:


今後は「設定」ペインで使用済みの容量をお知らせします:


これからはユーザーはこのデスクトップツールを使って 1 ファイルあたり 2 GB までアップロードでき、http/socks5 プロキシー設定もサポートされました。

新しいバージョンの Minus は minus.com/pages/tools からダウンロードできます。

ダウンロード
既に Minus をインストールしている場合は、アップグレードを促すプロンプトが表示されます:




おまけ
Firefox アドオン "Tile Tabs" がとても便利。翻訳作業中にタブ間を切り替える必要がなくなりました。